during stormy weather

巻き起こせ嵐な5人について

はじめに

f:id:d_stormy_w:20200708212511j:plain

 

 

初めまして、みきと申します。

during stormy weatherにお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

当ブログについて

このブログは嵐に関するブログです。2020年をもって休止期間に入るアイドルグループ嵐です。

 

嵐を好きになって早18年が経ちました。小学生だった自分があっという間にアラサーです。怖いです。

 

私は2015年まで同じく嵐に関するブログをやっていました。最後の更新は2ハワイ公演の感想です。あれから5年経ち、ブログを再開することにしました。

 

【初めに伝えておきたいこと】

  • このブログを書いてる人は嵐のファンです
  • 嵐オタかと聞かれると自信を持ってそうですとは言えない状況
  • 理由:ここ10年の嵐の活動(特にテレビ)に関して情弱だから
  • ツアーは毎年欠かさず参加
  • 嵐=青春であり趣味
  • 最近は嵐見ると涙でる親戚のおばちゃんと化してる

 

そんな奴が何でまたブログをやようかと思ったのかというと、嵐が休止するからです。

 

びっくりしたね。

 

2019年1月28日休止発表があった時、私はこんなことを言っていました。

 

 

いや、めっちゃ絶望してるやん…

この日のことはよく覚えていて、日曜日に市内をフラフラしてたら友達のKさんから「休止びっくりなんだけど」と連絡がありました。何事?と思ってTwitter見たら、大好きなアイドルグループの休止が決定していました。

パニックで訳もわからず、近くにあったカラオケに入りました。とりあえず休止に関する記事を読んで、訳もわからずKさんに電話しました。めちゃくちゃ泣いた。笑 何か笑いながら泣いてた気がする。2年後から嵐のコンサート無いんですか?無理wwwって泣きながら話した気がする。

 

ただ休止までの猶予期間2年というものは本当に意味があるもので、あんなに混乱して号泣した私も1年半後の現在は完全受け入れ体制です。休止は変わらず悲しいけど。休まずに嵐が無くなるのと、休んで復活の可能性が残るのどっちがいい?と聞かれたらそんなの後者に決まってるよね。ゆっくり休んでほしい。あとコロナほんと恨む。

 

嵐は休止に入るけど、このブログでは嵐の過去の活動の振り返りを中心に、休止からその後を追っていきたいと思います。本当は休止したら始めようと思ってたんですがフライングしました。半年先、2020年末の自分のメンタルが今から心配です。

 

余談ですが

前のブログの最終更新日である2015年何してた?と思い返すと、ちゃんと働き始めた年でした。その頃からテレビを見なくなってかれこれ4年、家のテレビを付けていません。盛ってません。実家帰ったら普通に見るし、別に避けてるわけじゃないんです。自然と見なくなりました。

テレビつけないなら家で何見てんの?と聞かれるのですが、大体YoutubeNetflix見てます。あ、でもマツコのテレビ番組は好きだからそれもネットで見てる。ちなみにYoutubeはここ数年、東海オンエアばっか見てます。私は仲良くて変な実験してしょーもないことでゲラゲラ笑ってる人達を見るのが好きなようです。

 

のんびり気が向いたら更新していきたいと思います。

これから宜しくお願いします。